SOUL FOOD

こんばんは。
久しぶりの今回は私のお気に入りで行きつけのごはん屋さんを紹介します。

名古屋、新栄にあるタケイチという一品小料理さんです。
大将のおじさんと奥さん二人で営む小さなお店で、カウンター10席位と座敷が1つの古き昭和な空気の流れるアットホームで隠れ家的なスポット。豚の角煮(タケイチを知る迄角煮は脂っ濃いから苦手だったんです。でもね、溶けちゃう位に柔らかくて甘辛テリと和からしとの相性ったら!もう!そりゃごはんも中盛りは頂きますよ!笑)と出し巻き玉子(出汁がききまくっててふわふわなのです。一口で一気に多幸感顔になってしまうんでホント、仲のいー友達としか行けないのです)煮魚(他にも煮物や焼き魚も美味しい!)がたまらなく大好物なのでちょくちょく、お世話になっています。
しかも安くて激旨い!



身体は正直なもので美味しいものを食べると元気になりますね!!
詳しい場所なんですが、確か取材NGのお店だったのでmothにて地図を書きますぜ。

あと、閉店2週間を切ったので只今感謝還元店じまいセール中です!
おそらく最終値引きの状態で、その割引率は公開できません!
電話でも言いません!
直接、お越し下さい♪

お待ちしてまーっす!