dREAD EYE

mothmoth2007-10-22

先週の土曜日に岐阜の51というLIVE HOUSEに私の大好きなHARDCORE BANDのDREAD EYEがきました。

LIVE凄いカッコよくて本当に気持ちよかったです。
もうすぐリリースされる7inch“This is for the New Breed”からの新曲を主に演奏。これは最ッ高な傑作。もうすぐmothでも販売しますからね!お楽しみに◎

で、LIVE気が付いたらモッシュしてました。
最後の曲が終わる頃からノイズ演奏が始まって急速冷凍保存される生肉に感情があるとしたらその時の私はまさにそれでした。
スタイルは他に無いです。そのLIVE時のヒリヒリした残響音とミニマムのループトリックを巧みmix。手数が少ない中にもグルーブの有る本当にかっこいーLIVEだったので岐阜まで飛ばしたことは大正解でした。

ありがとう!dREAD EYE。感謝の気持ちでいっぱいです。

ハードコアは今まで縁が無いと思ってたんですが友達の今里くんがS.F.P(ストラグルフォープライド)のVo.をしているのかきっかけで聴きはじめて、DREAD EYE,P.B.B(ペイバックボーイズ),DESFOGAT,NICE VEWのこの5つが大好きです◎

他ハードコアは自分から聴こうとすることは特にありません。
とにかくこの5つのバンドは要チェックなんです。

一足お先にプロモーションで聞いたんですが...後ろにぶっ倒れました◎

out on November 2007 From WD sounds