16億5200万円

テレビはあんまり好きじゃないので滅多に見ない方なんですが、たまたま昨日、TVのCMでBIGという宝くじのキャリーオーバーが16億5200万円!!ってやってたんで凄く気になってたんです。
さっき迄遊びにきてくれてた馴染みのお客さんとその話で盛り上がって、一緒に勢いでちょっとだけ買っちゃいました〜

当たるようにしっかりと念を送って、封筒に入れて、写真の様にペンでお祈りしました。笑

本当に当選したら。。。
まず友達みんなでどんちゃん騒ぎしまくりますね☆
そいで、スケートパーク(LAにある凄く路面の良いボウルとかある広いカッコイイヤツ)作ってSK8したいですね〜〜〜
ちゃんとチャリティーというか寄付もしますよ〜!

夢は広がる一方です!

当たれ!当たれ!お願い!当たって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!