閉店

大変ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
私は元気です。

この度、mothを6月いっぱいで閉めることにしました。

寿閉店とでもいいましょうか。。。

ずっと続けて行くつもりできたのですが、嫁ぎ先が関東で、店長に任せて月に1、2回見に来る事も考え、バイトを募集し実際、面接もたくさんしたのですが。。
人に任せてうまくいく店じゃないって事にも気が付き、閉めることに決めました。


今までありがとうございました。
毎日本当に凄く楽しかったです。
mothを通してたくさん笑顔と温かいお客様に恵まれ、この辞めたくない気持ちを感謝に変えていきます。
こんな私に良くして頂いて、遊びにきてくれて本当にありがとうございました。

web通販(H.P)とこのブログは続けていけるところまで続けようと思いますので引き続きチェック宜しくです!

5月1日より店舗にてささやかながらSALEをはじめますので、是非是非遊びに来てくださいね!


なお、G.Wの営業は火曜定休以外はぶっ通しでOPEN!(11:00〜20:00)します。

心より皆様のお越しをお待ちしております。



Peace
moth/sakie