もっとmoth

こんばんは。
moth店舗での通常営業は30日をもち、終了しました。
3年とい短い月日でしたが、みなさんのおかげで楽しくやってこれました。
本当にありがとうございました。

moth後の店舗に別の店を持つという人の都合で1ヶ月間延期していたのですが、その方のご都合によりキャンセル。しかも3日前のドタキャン!ということで次に入るオーナーが決まるまでの間、臨時不定休営業をすることになりました。
といっても、色々とこんな私にもスケジュールが入っておりまして、次の営業は8月5.6.7日18〜31日の予定で開けるつもりです。お越しの際は052−251−1170迄確認のお電話頂けると幸いです!
売り物も大分無くなって来ているので、この際、私のガレージセールをやります!
もう着なくなった服(もちろん取り扱いブランドのものが主)74とmankind,GENERICAは気に入っているので出しませんが人気ブランドのレディース、私用に直したもの等を出すので是非どうぞ。
捨てちゃうのもナンだか。。でも売りに行くのも性に合わないし。あ!この際、自分の店で売ればいいんだ!って感じです。

大須にお越しの際は是非寄ってくださいね〜♪