ESOW ESPY DEPAS CASPER EXHIBITION

だいぶお久しぶりです!
元気でしたか?
私はむちゃくちゃ元気です!

今日のブログは8月20日にレセプションパーティーが開かれ、9月20日迄大阪、アメ村のど真ん中(一二三屋横のギャラリースペース)で開催されているグラフィティーのエキシビジョンについてご案内したいと思います。


初日の20日のレセプションにはライブペイントと私の大好きなDJ QUIETSTORMのDJ、振る舞い酒にFREE BBQ等、盛りだくさんのお楽しみで楽しい一夜になりました。




当日販売されていたフライヤーの版と同じ手刷りのプリントTeeシャツをゲットし、そのバックにESOW,ESPY,CASPERに描いてもらってテンションア〜〜〜〜ップ!!!

宝物です!!

他にもESOWがZINEをリリースしており、こちらも早速ゲット!
2冊出てたんですが両方共に鬼COOLでした!


1Fのシャッターにライブペイント。(写真はまだ途中)ゆったり会話を楽しみながらスプレーの音とニオイ、2Fの会場から流れ出るサウンドをビール片手に身体を揺らし、時に屋上のBBQの肉を喰らい、上機嫌の酔っ払いが完成するのに大して時間はかからなかったです♪
ギャラリー内でDJ QUIETSTORMがスピンし出し、気が付くとそこは画のあるダンスフロア〜! みんな踊ってました☆
すると、私の大好きなスティーブンミラーズバンドがスクラッチとループで遠くからやってくる! 気分は最高潮を向かえ狂喜乱舞な私たちは大好きな画のあるダンスフロアーに永遠の一瞬を刻みました。
もちろん画は言うまでも無くドキドキわくわくモノです!
絶対生で観た方が良いと思われます!
入場無料なので、機会を作ってまた行こうと思います!

関係者の皆さん、この場をかりて本当にありがとうございました。
また逝きます!
Peace