バクト OSAKA 2008 前編

先回のエキシビジョンの帰り際に、大阪に来たんだから大阪の友達に逢いたいな!というまま私はDJ CMTにCALLすると、これから丁度、東京でDJし終わって最終で大阪へ帰るところだと言うんで千日前の味園ビルで待ち合わせをして電話を切った。
DNTの部屋で他のエキシビジョンで来てた友達とCMTという稀な濃ゆいメンバーで会話に華が咲き、次回のPOWWOWのフライヤーをカマちゃんにもらいバクトが近いうちに大阪であることを聞いた。
CMTは準備をしたら九州で回すことになっており、次また会うパーティーを楽しみに手を振った。

◆POWWOW◆http://powwow.nu/home.html
◆バクト◆http://bakuto-osaka.com