Road Course

こんにちは。

今日はみなさんに私のお気に入りのフォトブックを紹介します。

L.Aに住んでるバイク好きが製作した、現在最もHotなトップバイクビルダーのCOOLな私生活を撮りおろしたもので1000冊リミット。
SO-CALスタイルの核となる人物の自然なライフスタイルが垣間見れます。

おなじみ、JJ(じぇいそんじぇっしー)や元ZORO ENGINNER、現チャボの木村さん、LAのSistaにL.Aチカーノギャング(モンゴルズ)のヘッドやCOOLなHot Rodもツウに載っててペイジをめくるドキドキ感やその極自然なタッチがそのままL.Aに瞬間移動できちゃうくらいのクオリティーなのです。






もうスグmothは閉店してしまいますが、実はLAからこのフォトブックを入れてて後少しだけあります。好きな人にって想いここに宣伝させてもらいますね。

本物の男っていつの時代も輝いてます。



Peace